FAQ

申込受付完了や参加案内書発送などの連絡メールが届いていません。
申込受付完了のメールは、申込した時期に関わらず、その回の申込〆切から2週間以内を目安に一斉送信でお送りしています。申込後すぐに送付はされませんのでその点にご注意ください。

他のサークルには届いているにも関わらず、届いていない場合の原因として考えられるものを書き出します。

(1) 【郵送】申込書の「メールアドレス」欄に何も記載していない。
 →メールは送信されていません。

(2) 【郵送・オンライン】正しいメールアドレスに送信されているものの、迷惑メールフィルタ等で不着になっている。
 →メールの設定をご確認ください。

(3) 【郵送】コミティア側の入力作業時のミス(読み間違い等)によって、誤ったメールアドレスが登録されてしまっている。
 →郵送申込の方で(1)(2)に心当たりがない場合はこのケースの可能性があります。お手数ですが、連絡先に記載されているアドレス宛にご連絡をお願いします。

(4) 【オンライン】circle.msの申込の際に入力したメールアドレスに間違いがある。
 →circle.msの[イベント申込][イベント申込履歴]から入力内容を確認してください。

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