昨日はスタッフ集会でした。

昨日はスタッフ集会でした。
今回の会場は池袋の廃校になった小学校跡地の集会所で、和室の寺子屋スタイル。
スタッフが集まり、5/5の当日に向けて作業の最終打ち合せを行います。
何分2ホール体制なので、いつもの慣れたスタイルでは対応しきれない部分も多く、
変更点が多くたいへんです。
参加される方も、サークル参加案内やティアズマガジンをよく読んで、
当日迷わないようにしてくださいね。

特に心配なのは通常の1.5倍の作業量になる会場設営と撤収作業。
スタッフが急に1.5倍になる訳はないので、
参加者の皆さんもぜひ前日の設営作業や閉会後の撤収にご協力ください。
前日設営は19:30に東1ホール入口集合です。2時間程度での作業終了が目標です。
撤収に関しては、当日配布されるサークルアンケートの裏に
「簡単な撤収作業のお願い」が書かれていますのでそちらに沿ってご協力ください。

ボランティア作業の秘訣は「出来る人が出来ることをする。」
皆さんぜひご自分が出来る範囲での協力をよろしくお願いします。

ということで、早く風邪を治さなきゃの代表でした。

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最新記事