参加案内書のお知らせとお願い

こんばんは、スタッフFです。
先週末(7~8日)に参加案内書を発送しました。

そろそろサークルさんのお手元に届く頃です。届きましたら早めに以下をご確認下さい。

・サークル名に間違いはないか(封筒のラベルに印字されています)
・申込スペースと追加イスの有無に間違いはないか(封筒のラベルに印字されています)
・内容物は全部入っているか
(今回は、参加案内書、サークル通行証、見本誌シール、宅急便搬入の詳細、封入物の訂正、コミティアチラシの6点です)

毎回何通かは「宛所に尋ね当たりません」で戻ってきます。
戻ってくればいいんですが、戻ってこないくせに宛先に届いてないモノも毎回ちらほら…。
地域にもよりますが、そろそろ全ての方に届いていいはずの時期になりますので
申し込んだのにまだ届かない…ということがありましたら、実行委員会まで至急お知らせ下さい。

今回は(訂正刷りがすでに同封されていますが)いろいろと間違いがありまして申し訳ありません。
発送通数も2600通余とかつてない数で、発送作業も色々と初体験でした。
これからスタッフ的には、ティアズマガジンの入稿、当日の準備、事前集会…
と進んでいくわけですが、まだまだ遠い道のりです(笑)。

そろそろ机イスのレンタル会社から「机イスの数だけでも早めに教えてください…」という声が。
単純にいつもの1.5倍でしょ?とかいって電卓たたいてみると…。
机が1800本、イスが3975…?

机もいすも台車いくつになるんだろう…。
2ホールってこういうことなんですねぇ。

2024年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
最新記事