キャンセル申請フォーム

申込キャンセルによるサークル参加費の返金を希望される方は、下記の「申込前の確認」および「関連FAQ」をお読みいただき、申請可能かを確認した上で、本ページからご申請ください。

申請前の確認

返金のタイミングについて

オンライン申込された方へ(Circle.msを利用された方へ)

関連FAQ

キャンセル申請フォーム

●現在、キャンセル申請を受付できる回はありません。直近の回の申込〆切は過ぎており、申込受付中の回がないためです。

申込者情報の入力

申込回
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COMITIA
※数字を入力。COMITIA149に申込(予定)だったら「149」
申込者氏名
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※本名を入れてください。ペンネーム不可です。
サークル名
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メールアドレス
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※誤りがないかご確認ください。この先のご連絡や手続きが出来なくなることがあります。
電話番号
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申込状況
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キャンセル理由
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※改行は自動的に削除されます。

返金振込口座情報の入力

金融機関名
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※略さず入力してください。「〇〇銀行」「●●信用金庫」など
支店名
必須

※「支店」などは略さず入力してください。「(良い例)池袋支店」 「(悪い例)池袋」
※ゆうちょ銀行の方は記号・番号から振込用の店名・預金種目・口座番号への変換の公式(外部サイト)をご確認の上、変換した店名(漢数字)を入力してください。
口座種別
必須
口座番号(半角のみ)
必須

※ゆうちょ銀行の方は記号・番号から振込用の店名・預金種目・口座番号への変換の公式(外部サイト)をご確認の上、変換した番号を入力してください。
口座名義(全角カタカナのみ)
必須

※姓と名の間は空白(全角スペース)を入れてください。

【最後にもう一度ご確認ください】
キャンセルが可能なのは申込した回のサークル参加申込〆切前までです。



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