FAQ
大部数の本を持ち込む場合、実行委員会に連絡した方が良いでしょうか?
1000部以上の搬入を行う予定があるサークルは、実行委員会宛にご連絡をいただけると助かります。申込時にお知らせいただく場合は、オンライン申込では備考欄に、郵送申込ではその旨の手紙を添えてください。申込後にお知らせいただく場合はイベント開催2週間前までにe-mailでご連絡ください。通路を塞いでしまうような混雑が予想される場合や、スペースに収まり切らない量の搬入があるサークルも同様にご連絡ください。
カテゴリ一覧
コミティアについて
(11件)
サークル申込(全般)
(26件)
サークル申込(合同参加)
(5件)
サークル申込(郵送)
(9件)
サークル販売物規定
(25件)
サークル参加
(23件)
見本誌提出・巡回受付
(12件)
一般参加
(9件)
当日全般
(13件)
チラシ配布
(3件)
FAQトップに戻る
Tweet