FAQ
予備スペースや欠席・遅刻・撤収済などで使われていないサークルスペースを利用できますか?
スタッフの指示がない限りどなたも使うことはできません。無断使用が判明した場合は、即座に撤収・退席していただきます。予備スペースは、突発事故に対処するため設けたものであって、フリースペースでも休憩スペースでもありません。また、サークルが帰ったあとの空きスペースや欠席・遅刻しているサークルのスペースを、休憩場所代わりに使ったり、荷物置き場や本の仕分けなどで使うこともお止めください。
カテゴリ一覧
コミティアについて
(11件)
サークル申込(全般)
(26件)
サークル申込(合同参加)
(5件)
サークル申込(郵送)
(9件)
サークル販売物規定
(25件)
サークル参加
(23件)
見本誌提出・巡回受付
(12件)
一般参加
(9件)
当日全般
(13件)
チラシ配布
(3件)
FAQトップに戻る
Tweet