FAQ
【郵送申込】参加費を誤った方法(電信払込み、電信振替、口座間振替)で入金してしまいました。
「振込名義」「入金を行った日付」「申込予定のサークル名」「入金額」を記載し、速やかにE-mailにてご連絡ください。事務処理上のトラブルの原因となりますので、自己判断で申込書の送付、改めての再入金等はせずに返信をお待ちください。もし申込書の送付や、再入金をしてしまった場合は必ずそのことを書き添えてください。
カテゴリ一覧
コミティアについて
(11件)
サークル申込(全般)
(26件)
サークル申込(合同参加)
(5件)
サークル申込(郵送)
(9件)
サークル販売物規定
(25件)
サークル参加
(23件)
見本誌提出・巡回受付
(12件)
一般参加
(9件)
当日全般
(13件)
チラシ配布
(3件)
FAQトップに戻る
Tweet