FAQ

当日、欠席することになったのですが連絡は必要ですか?
当日は参加登録カードの提出にて出欠を把握していますので、サークル参加の欠席連絡は不要です。サークル通行証の返送も不要です。メールでの欠席連絡には返信しておりません。※開催直前はたいへん多くの問い合わせがあります。事務処理の負担を減らすため、どうか欠席連絡はご遠慮ください。
基本的に欠席によるペナルティ(抽選時に不利になる等)はありませんが、何回も連続しての欠席(参加登録カード未提出)が確認された場合は参加をお断りすることがあります。
キャンセル(返金)については「申込規定」に記載の通り、原則その回のサークル申込〆切後には応じられません。

関連項目:
当日、急に欠席になってしまった場合、事前に搬入申請していた荷物はどうなるのでしょうか。
サークル参加申込(または郵便振替で入金)をした後で、参加出来ないことになりました。キャンセル(返金)は出来ますか?

カテゴリ一覧


FAQトップに戻る