FAQ
他のサークルの方に届いているにも関わらず、届いていない場合の原因として考えられるのは以下の通りです。
(1) 【郵送】申込書の「メールアドレス」欄に何も記載していない。
→メールは送信されていません。
(2) 【郵送・オンライン】正しいメールアドレスに送信されているものの、迷惑メールフィルタ等で不着になっている。
→メールの設定をご確認ください。
(3) 【郵送】コミティア側の入力作業時のミス(読み間違い等)によって、誤ったメールアドレスが登録されてしまっている。
→郵送申込の方で(1)(2)に心当たりがない場合はこのケースの可能性があります。お手数ですが、連絡先に記載されているアドレス宛にご連絡をお願いします。※申込書には出来るだけ読みやすく判別しやすい字でご記入をお願いします。
(4) 【オンライン】Circle.msの申込の際に入力したメールアドレスに間違いがある。
→Circle.ms - イベント申込履歴 から内容を確認してください。もしも間違いがあり、修正を希望する場合は連絡先記載のメールアドレス宛にご連絡ください。
カテゴリ一覧
- コミティアについて (11件)
- サークル申込(全般) (26件)
- サークル申込(合同参加) (5件)
- サークル申込(郵送) (9件)
- サークル販売物規定 (25件)
- サークル参加 (23件)
- 見本誌提出・巡回受付 (12件)
- 一般参加 (9件)
- 当日全般 (13件)
- チラシ配布 (3件)