FAQ
他のサークルの方に届いているにも関わらず、届いていない場合の原因として考えられるのは以下の通りです。
(1) 【郵送】申込書の「メールアドレス」欄に何も記載していない。
→メールは送信されていません。
(2) 【郵送・オンライン】正しいメールアドレスに送信されているものの、迷惑メールフィルタ等で不着になっている。
→メールの設定をご確認ください。
(3) 【郵送】コミティア側の入力作業時のミス(読み間違い等)によって、誤ったメールアドレスが登録されてしまっている。
→郵送申込の方で(1)(2)に心当たりがない場合はこのケースの可能性があります。お手数ですが、連絡先に記載されているアドレス宛にご連絡をお願いします。
(4) 【オンライン】circle.msの申込の際に入力したメールアドレスに間違いがある。
→circle.msの[イベント申込][イベント申込履歴]から入力内容を確認してください。もしも間違いがあり、修正を希望する場合は連絡先記載のメールアドレス宛にご連絡ください。