FAQ

サークル参加案内書はいつごろ発送しているのでしょうか? 届かない場合はどうすれば良いですか?
その回にサークル申込し、当選したサークル全てにお送りしているサークル参加案内書(参加に関する書類一式)は、原則として開催の1ヶ月前を目処に「ゆうメール」にて発送しています。申込した回の【サークル申込】案内の「抽選・当落発表」の項目に発送予定日が記載されています。詳しい発送状況は、申込の際に入力・記入されたメールアドレス宛にお知らせしていますので、そちらもご参照ください。未着・不着の場合の連絡方法などもその案内に記載しています。
発送時期に転居などで住所が変更になる場合は、郵便局の転居届サービス「e転居 」などのご利用をおすすめします。

関連項目:
申込受付完了や参加案内書発送などの連絡メールが届いていません。
コミティアから送られてくる封筒の宛名に表示されている情報を教えてください。

カテゴリ一覧


FAQトップに戻る